皆様、こんばんわぁ〜♪

ますます絶好調の(有)篠原商店3代目なおさんです!!
当店の自慢の国産畳表を使って畳替えしてみませんか??

他店とは少し違う仕入れ(農家直送)ですので価格は同じぐらいでも当店の畳表は上のグレードです

お金も無いのに気合い入れて仕入れてますっ(笑)


では今回の紹介です!

大阪市大正区泉尾にあります市営住宅にお住まいのお客様宅の畳の表替えを施工させていただきました!!
こちらのお客様は1年前から聞いてたお客様です。娘さんが当店で1年前に畳替えをしていただきそれが終わった後すぐにご注文いただきました。
長年畳屋をやっておりますが1年後のご注文は初めてでしたね(笑)




では引き上げ前です!!

↓↓↓

image


image


重たい荷物があってもオヤジとスイスイ移動しちゃいますのでぇ〜☆



今回使わせていただくのはこちら!!

↓↓↓

image


image


image


何回も賞を取られてる農家の畑野さん

コチラも直接取引させていただき送っていただいております!!
人気農家さんでして注文してもなかなか手に入らないのが玉に瑕。。

僕らも無理言って織っていただいてるので素晴らしい畳表ですよ〜♪




では敷き込み後!!

↓↓↓

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



めちゃくちゃええ感じに仕上がりましたよぉ〜

やっぱり最高の農家さんの畳表を使わせていただくんで最高の仕事で応えないと!!
良い表を使ってても仕事がダメな畳屋さんもいてます。畳表が死んでしまうような仕事はしたらダメです!!


僕らは賃貸でも一般のお客様でも同じ様に手を掛け見えない所ほど力を入れて製作してますんで



今回の仕様

畳替え種類
畳 表替え 10.7


畳表
熊本産 農家直送表 畑野十平(泰人)さん作 ひのみどり(麻綿ダブル織り)

料金
価格表をご覧ください。
今回は彩(いろどり)クラスを使用いたしました。



3代目より
当店には市営住宅にお住まいのお客様から直接当店にご注文いただく事が多いです。
今回は当店上位グレードの畳表を選んでいただけました。
やっぱり良い畳表は最高に良いですね

現物見本をお持ちしますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います