皆様、こんばんわぁ〜☆


国産畳表100%使用の町の畳屋さんの(有)篠原商店3代目です。国産畳表専門店と謳って中国産を付ける業者もいておりますのでお気を付けください!!

では今回の紹介です!!
大阪市北区長柄東にあります淀川リバーサイドタウン桜2番館にお住まいのお客様宅の畳の表替えを施工させていただきました。
こちらのお客様も当店のホームページをご覧になられご注文いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


image


表替え前の写真は撮り忘れたのでこちらを!!

↓↓↓

image


image


当店は畳床の裏側・畳表と畳床の中側もキチッと掃除してキレイにホコリを吸い取っておりますので


では敷き込みです!!

↓↓↓

image


今回はお客様のご希望で和紙表を付けさせていただきました。
この和紙表も中国産はもありますので騙されないでいただければと。。
※某大手安売りチラシ店がこの中国産和紙表をバンバン使ってます。。


image


image


バシッと気持ち良く完了〜♡


この和紙表にも普及タイプ・高級タイプとあり、今回は高級タイプを選んでいただきました☆

皆様に1つアドバイス!!
畳はどこで頼んでも同じではありません。
手間のかけ方、畳表の品質、技術、各お店によって全く違います。
当店はどこの畳屋さんが見ても恥ずかしくないような仕事を心掛け、お客様に見えない箇所を1番手間をかけ仕上げております。
値段だけで頼まれ、失敗されるお客様を数多く見てきました。
安い畳には何か理由があります!!

畳を頼む際は信頼出来る町の畳屋さんで!!
出来れば篠原商店で(笑)


ほなおおきに〜☆