皆様、まいどぉ〜♪


任せて安心、国産畳表専門店(有)篠原商店3代目なおちゃんです!!

皆さん畳が全て国産品って思ってる方って多いです。
日本国内で80%が中国産で残りの20%が国産です。まぁ賃貸(市営住宅・UR公団)はほぼほぼ中国産です。。

中国産はやっぱり臭いです。。
僕らは国産畳表しか使ってないのでダイレクトに匂いを嗅ぐだけで判断出来ます!!

それだけ匂いのある畳表を付けて身体に安全か?

安全ではないんですよ!!

アレルギーをお持ちの方はダイレクトに身体に異変が出たりいたします。

特に何の免疫もない赤ちゃんには心配な畳表(中国産)です。
やはり畳は国産畳表に限ります!!!!!!


僕らは国産畳表しか扱ってないので安心してご注文いただけるように取組んでおりますのでm(_ _)m




では今回の紹介です!

大阪市平野区長吉長原にあります市営住宅・市営長原長吉住宅に引越されるお客様からのご注文で畳の表替えを施工させていただきました。
こちらのお客様、畳が臭くて頭が痛くなるからとネットで当店を探されご相談いただきました。

僕も見に行き、部屋に入った瞬間「くせっ」って思いましたもん

中国産畳表の独特な香りと、防虫紙(農薬と同じ成分が入った)の匂いでした。

お客様もこの匂いで頭が痛くなると言われておりました。


まだ入居されてないので畳も新しく替えられたばっかりなんですよ。。


この様に頭痛の原因にもなる中国産畳表、身体がおかしくなりますね。。。

僕も少しの間しか滞在してないですが頭痛くなりましたし。。



当店は賃貸でも国産畳表を付けております!!

国産畳表に特化しておりますのでお気軽にお問い合わせいただければと思いますm(_ _)m



では敷き込みです!!

↓↓↓

image


image


2種類の畳表・畳縁を使わせていただきました〜☆



image


image


image


image


image


image


image


image


image



バシッとズバッと敷き込み完了〜(^^♪


めちゃんこキレイになりましたよ〜♪



10.7枚は岡さんの無染土表、6枚は畑野さんの肥後目積を使用いたしました(^^♪


共にイイ感じ♡


賃貸でも当店に頼んでいただければ国産畳表が入りますので