ふこんばんわぁ〜♪


篠原商店は畳の良さ!をお伝えする為に全ての畳を国産畳表を使っております。
他店は一般家庭は国産表を使うけど賃貸は中国産ってのが多いと思います。

当店は賃貸でも安心して入居していただく為に国産畳表をキチッとつけておりますので!

↑↑↑
ココ重要


当店も昔までは中国産をつけてました。
仕入れ価格も中国産の方が安いですし。。

でも身体に悪いんっすよ。。

現に僕が作ってる時、手荒れ・咳・クシャミが酷くなりましたし。。。

こんなん付けたらアカンぜよ!ってなりまして賃貸でも国産畳表に切替えました。。

安売りチラシ店全ての業者が同じ価格2,700円???とかで新聞折込みに入りますよね。
そんな畳表ってどうよ!!って僕らプロからしたら思います。

遠い所から来てこの価格で施工したら1枚に対してどんな利益があると思います?
下手したら赤字ですよ。。。

なので見積り依頼し、来てもらったらこの価格の提示はしないんです!!←ここ重要


営業マン(見積りマン)が来て自分の歩合にしないとダメなんで、口からでまかせでアレやコレやと価格を上乗せしていくんです。

仕事って利益をあげないと何にもならないじゃないっすか。
それを2,700円なんかでしてたら慈善事業ですよ。

神様仏様ッスよ!!!

ついこないだも某安売り囮チラシ店と相見積になりまして、僕らに仕事はいただけたんですがこのチラシ屋お客様に無茶苦茶な事ばっかり言ってました。。

「今は国産畳表の質が一段と悪くなってきてるし、中国産の方が質が良い!やるなら中国産がオススメです!」と新調価格¥30,000円やったそうです。。。

うちで30,000円で新調したら国産表のええ物が入りますよ!!

中国産でこの価格、ヤバイッス。。


チラシ屋ってお客さんの家や顔色を見て色々と吹っ掛けたりするのでとんでもない輩っすわ。



まぁ長々とごめんなさい。




でもコレに騙されてる人が後を絶たないんで少しでも僕が警笛を鳴らさないとって思ってる次第です。



僕らの所に頼めって言ってるんじゃないですよ。皆さんがどこで頼むのも自由ですし!

安売りチラシ店が良いって方も中にはいてると思いますし。

出来れば町の畳屋さん(国産をオススメする)で聞いてみてください!!





では今回の紹介です!

大阪市港区市岡にあります賃貸マンションの畳を新調入替えさせていただきました。
もちろん国産畳表をつけております!



ではご覧下さい!!
↓↓↓

image


image


image



敷き込み完了〜(o^^o)♪

これで入居される方も安心してゴロ〜んってなれますね♪




今回の仕様

畳替え種類
畳 新調入替え 6枚

畳表
熊本産 ひのみどり(綿シングル織)黒木さん作

畳床
ダイケン 2型58mm仕上り


ありがとうございました〜