どもぉ〜♪

(有)篠原商店3代目なおちゃんで〜す!!

皆さんよお宅の畳は定期的にメンテナンス(裏返し・表替え)してますかぁ〜????

畳ってメンテナンスするだけでめちゃんこ長持ちするんですよぉ〜!!!!


そんなん言いながら僕の家の畳はどないやねん?って思うでしょ?

そう!!

全く手付かず。。。。

いつでも出来るって思ってるから放ったらかし。。。。

嫁さんに言われてやっとこさ重い腰をあげた次第です。。。


では以前のは撮り忘れてたんで完了後をご覧下さい!!!!

↓↓↓

FB_IMG_1506131695125
FB_IMG_1506131706434
FB_IMG_1506131709587


めちゃめちゃええ感じになりましたでぇ〜〜〜!!!!

僕ん家、以前リフォームした時にリビングの一角に畳スペースを作ったのでこの様な感じになっております!!!

自分で言うのもアレなんですが仕事が上手(笑)


あざーす(≧∇≦)



アホな事言わんで価格も教えろ!!

よしっ!

気になる価格は〜〜〜〜


ドゥルルルーーーーーー

チーん!!!!

1枚¥12,000円(税別)で出来ちゃいま〜す


今回は少し高いグレードの畳表を使ってるので通常のより1,000円アップになっております。

オシャレでモダンな畳は篠原にお任せを〜!!!!

僕らは親子2人でやってる小さな町の畳屋です。親子2人でやってるからこその細かな気付きも多々あるんでわからない事や聞きたい事があればお気軽に3代目までメールちょうだいねぇ〜!!!!

待ってるでぇ〜!!!!

ではありがとうございましたっ