皆様、まいどおおきに~♪

創業昭和28年の(有)篠原商店3代目です。
当店のこだわりは赤ちゃんが舐めても安全な無着色の純国産畳表しか取り扱っておりません!!

皆様が安心してご注文出来るように最善を尽くしております。

国産い草の他、今流行りのヘリ無し畳もお任せください♪

洋間(フローリング)の寸法に合わせて製作する完全オーダーメイド置き畳も得意としてりますのでお気軽にお問い合わせいただければと思いますので♪


では今回の紹介です!!

大阪市中央区島之内に出来ました新築マンション「ブランズタワー・ウェリス心斎橋SOUTH」を買われた中国人のお客様宅の洋間に完全オーダーメイド置き畳を製作させていただきました。

今回の中国人のお客様、まず娘さんが日本に来られ当店の事をネットで探されお店までご来店いただきました。

お父さんが別荘としてマンションを買われ、「日本やのに畳の部屋が無い!!」との事で洋間に置き畳をとのご依頼でした。

娘さんもお父さんも全く日本語が喋れない方でしたが、翻訳アプリがあるおかげで全く問題なく完了出来ました(^^)

やっぱスマホは最高に便利ですねぇ〜(笑)

コレなかったら全くcommunicationが取れないですしね。。


では敷き込み後、ご覧ください!!!

↓↓↓

IMG_20180220_154247

IMG_20180220_194500_641

IMG_20180220_154308


バシッとズバッと敷き込み完了〜

今回の洋間も歪な寸法の部屋でしたがオーダーメイドならではの仕上りでお客様からもお褒めの言葉もいただきました★*゚

「Good Job、謝謝」と♪

当店はここ最近、グローバル化が進んで?か、外国人の方からのご注文がめちゃくちゃ多いです。

ありがとうございました♪

友だち追加