おはようございます!!

お盆前にとのお客様からのご注文でてんてこ舞いしてた篠原商店3代目でございます。
本日10日はお盆前最後の仕事でございます。

忙しい事はホンマに有難い事ですねm(_ _)m

ご注文いただいたお客様にはめちゃくちゃ感謝しております。

今回、ご注文いただいたお客様(オーナー様)はホームページをご覧になられ初めて当店にご注文いただきました。

当店に頼まれる前は某安売りチラシ店に頼まれてたそうなんですが、理不尽な価格上げがあり不信感が出て、ネットで当店を探していただけました。

理不尽な価格上げ(表替えで大丈夫なのに新調で替えないと無理と言われる)はここ最近良く聞きます。。

表替えで大丈夫な物を新調にって…。。

そら利益上がるから新調に替えよう替えようとしますわな(><)

当店は手直し補修で大丈夫な畳床は使って表替えで施行しておりますのでm(_ _)m


では今回の紹介です。
大阪市福島区野田にあります賃貸マンションの畳の表替えを施行させていただきました。
上にありますように某安売りチラシ店から当店に乗り換えいただいたお客様でございます(^^)


では敷き込み後をご覧ください!!

IMG_20180330_172146

IMG_20180330_172154

バシッとズバッと敷き込み完了〜

キチッと手直し補修させていただいたので畳も生き返る事が出来ました

当店はお客様から見えないヶ所に力を入れて製作しております。

畳は作る人間によってダメになる場合もあります。。

これから畳を替えようと思われてる方は畳店選びにも気を付けていただければと思っております。

では