皆様、こんばんわぁ〜♪


良質な畳表の取扱いNo.1(自称)の(有)篠原商店3代目でございます!!
当店に畳替えを頼んでいただく方は価格だけでご注文される事は少ないです。
ネットとか新聞折込み業者の方が圧倒的に安いですから。(でもでも結局は価格を吊り上げ当店より高くなるんですが。。)

当店に頼んで頂くにあたり何故当店が?ってお客様に聞かせていただいた所、畳表のサンプルをいっぱい見せてくれ、違いをキチッと説明してくれた!との回答が多いです。

これは当たり前の事なんですが、出来てない畳屋がおおすきます。

サンプルを持って来ない畳屋、2種類しか持って来ない畳屋、安い畳を勧めてくる畳屋、等色々な畳屋さんがあります。

当店はお客様に見せるサンプルの数がずば抜けて多いと思います!
違いもキチッとさせていただきます!

これからも違いを分かっていただけるよう努力していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

では今回の紹介です!
大阪府吹田市に出来ました新築分譲マンションの畳をオシャレなヘリ無し畳に変更させていただきました。

今回使うのは黒っぽい畳表です。
まずは製作風景を!
image


image


image



それでは敷き込みです!
↓↓↓

image


既存の畳
image


敷き込み後
image


image


image



かっこよくモダンな和室になりましたぁ〜♪


黒っぽい畳表もシックで良い感じ♪


オシャレな和室にしたいって思われましたら是非、(有)篠原商店へお問い合わせいただければと思いますm(_ _)m


詳しくは篠原商店ホームページをご覧下さい!!!


ほなおおきに〜