皆さん、こんにちわぁ〜


畳大好き(有)篠原商店3代目なおさんです


世の中には色々な畳屋さんがいております。。

今回は色々と問題があった畳屋さんのあと始末のお仕事の紹介です。。


大阪市城東区古市にありますプロムナーデ関目にお住まいのお客様宅の畳の新調入れ替えです。

こちらの仕事は某ホームセンターからの仕事でして僕らが担当してるホームセンターとは違う東大阪店からの緊急要請で施工させていただいたんです。

何が緊急要請??


それは東大阪店の仕事をしてる某畳屋さんがめちゃくちゃな対応やったらしくお客様がカンカンにお怒りで、東大阪店から是非とも当店にやってくれないか?との事でお受けいたしました。

お客様は何にお怒りかと言いますと色々ありました。。
・荷物を直さない

・畳寄せと畳に出来た段差を直さず、これはこんなものですと言い切る

・2人で作業に来てるのに1人は腰が痛いとお客様の旦那さんに荷物移動等をやらせた

他にもあるんですが聞くだけで僕もビックリな畳屋でしたね


僕らは直接のお客様・ホームセンターからのお客様、等区別無しにキチッと施工させていちだいております。
それは仕事する上で当然の事なんで。

空家の仕事してるのとは違いますからね。。


今回はホームセンターの店長も最後に謝りに来ておりました




それでは採寸前の畳です!(6日前に新調で入れ替えてるのでキレイです)

↓↓↓

image


仕事自体は普通にしてたんですが対応が悪いとこの様な結末になっちゃうんですね。。。

僕も気を付けよ



それでは全く同じ仕様で新調製作させていただいた畳の敷き込みです!!

↓↓↓

image


image



うん!


完璧


お客様にもめちゃくちゃ喜んでいただく事が出来て良かったです


以前の畳屋がヘマしてるのに僕と親父に6本入のビール2つもいただいちゃいました

ありがとうございます




お客様は素晴らしく良い方やったのに畳屋のせいでこの様な結果になったのが残念ですね。。

篠原商店はお客様に安心してご注文いただけるようこれからも頑張って行こう!と思った1日になりましたm(_ _)m