こんばんわぁ〜♪

篠原商店3代目篠原です!
地域密着の篠原商店ですがご要望があれば何処へでも行くフットワークの軽さを持ち合わせておりますので(笑)

任せて安心、品物も安心の篠原商店をよろしくお願いします




では今回の紹介です!

兵庫県神戸市長田区大橋町のJR新長田駅近くに出来ました新築分譲マンション「カサーレ新長田シティパークス」の棟内モデルルームにオシャレでモダンな半畳ヘリ無し畳を納品させていただきました。

当店は昔から新築分譲マンションのオプション工事も請け負っております。
新築時、オプションでは高い半畳ヘリ無し畳(琉球畳)も当店へ直接ご注文いただけるとお安く出来ますので!




では入替え前の部屋

↓↓↓

image


普通の和室をコーディネートしたって感じです。
しかも元々入ってる畳がお粗末な中国産で臭い畳でした。。

高いお金を出して買うマンションにこんな畳はダメでしょ〜って叫びたくなる程の畳でした。。。



では今回当店が入れさせていただく畳です!!

↓↓↓

image


仕上り寸法15mmの極薄畳です

当店はキチッと縫着して仕上げておりますので下から針が飛び出てくる事もありませんので

15mmの畳はタッカー(業務用ホッチキス)仕上げの畳屋さんが多いですが僕らはその様な工法はしておりませんので


では敷き込みです!!

↓↓↓

image

1枚ずつ決まった場所に敷いていきます。


image

全て敷き込み後(電気明かり無し)


image

全て敷き込み後(電気明かりあり)

電気が付いてるのと付いて無いのとでは雰囲気が変わりますね


先ほどコーディネートされてた物を置き直した所もご覧ください!

↓↓↓

image


めっちゃええ感じの部屋になりましたよ〜♪


こんな和室はいかがですか〜??


それでは全体の写真もどうぞ!!

↓↓↓

image


image


image


image



コーディネーターさんのコーディネートも素晴らしいですね

もしこのマンションを買おうと思って僕のこの書いた記事にたどり着いたら是非、棟内モデルルームを見に行ってください

そして畳は僕らに直接ご注文ください(笑)
その方がお安く買えますので




今回の仕様

畳替え種類
半畳ヘリ無し畳 新調入替え(本間サイズ)9枚

畳表
新素材の中でも抜群の耐久性を誇る、東レ敷楽「目積 チャコール」

畳床
ダイケン 1型 15mm仕上り(ノンタッカー工法)

料金
半畳ヘリ無し畳 本間サイズ 新調1枚¥12,000円(税別)×9枚

古畳処分は今回は無し

当店に直接ご注文いただくとご自身であらゆる組み合わせがお選びいただけます。
当店は他店ではなかなか手に入らない物も多く取扱っております。

畳は1度替えると次に替えるまで年数が開きます。せっかくの畳替え、ご自身の納得した畳でお過ごしいただきたいと思いますので。

お気軽にお問い合わせいただければと思います


TEL 06-6572-0820

メール info@shinoharatatami.com


皆様からのご注文お待ちしておりますのでm(_ _)m